« パワープーリーッ! | メイン | 6Potか? »

2008年5月17日

SuperSprintッ!

Dsc_0262 幕張メッセではSIS東京スペシャルインポートカーショーが開催中で、その模様につきましては弊社代表が会場より+YOKOHAMA- blogにて刻銘にレポートしておりますっ!(^_^) 今年は会場入りしようと思っていたのですが、いよいよ来週に控えたBMW Familie!Westenの準備も大詰めを迎えておりまして、今回は(も?;苦笑)断念いたしました。来年こそは。。。いらんこと言わんとこ(^_^; その代わりと言えばなんですが。。。Westenも見どころ満載でお待ちしておりますのでどうぞご来場くださいっ!あとは天気を祈るのみ(^O^)

さて写真はお馴染みのSuperSprintッ!本日入荷の逸品はE82/135i用です。この駆け馬マフラーの性能については、先に発売されたE9X系 335i用で実証済みですっ!さぁ一体どなたがGETされるのでしょうかっ!?(^_^)v