« ちょこちょこと。。。 | メイン | こりゃ行くなぁ。。。 »

2008年5月 1日

ドッキドキのデビューッ!

Dsc_0184 今日から5月っ!5月はインポートカーショーあり、BMW Familie!Westenありと、イベントが目白押しで楽しい月になりそうですね(^_^)

そんな5月の初っ端に一人の男が+KOBE-フロントにデビューいたしました。元々フロントが混み合って森井、原田で対応しきれない時にはヘルプ(ちょっと表現違います?;汗)で入ってたのですが、本日より正式に皆様のお相手をさせて頂くことになりました。本人は昨夜からドッキドキらしく、眠れなかったのでしょうか?なんだか眠そうな顔をしております。それもその筈。今日は原田がGWの代休を頂戴しておりますので、初めてコンビを組むのがボクですから(笑)憲太よっ!まぁそないに緊張するなっ!オレの指導は優しいことで定評があるから???(^O^) 冗談はさておきまして。。。この男、Studieスタッフとしてのismは十二分に兼ね備えております。何分不慣れゆえにご不便をお掛けする事もあるかと思いますが、一日も早く一人前に育てるべく指導して参ります。どうか大きな心で、そして長い目で見てやってください。遠藤憲太をどうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

コメント(6)

う~ん、つなぎ姿以外の憲太君を見るのは新鮮な気がしますねぇ^^
少しでも早くヘルプを脱出して他の二人を追い抜く位の指名を貰う様になって下さいね。
君のポテンシャルを持ってすれば何ら難しい事では無いと思いますよ!

えっ!?フロント3人体制ですか?
ケンタくん、関西人のお二人の突っ込みにどう対応するのか・・・(笑)
これからも宜しくお願いします、がんばってください。

遠藤さま

今後ともよろしくっ!

神戸の秀さん

いつもお世話になっておりますっ!
見慣れませんか?!これからはこの姿で行きますよ~(^^)v
まだまだ勉強中の身ですが、先輩方に負けないよう
日々頑張って参りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


みやざきさん

そうなんです!これからは3人の新体制でもっともっと
神戸店を盛り上げていこうと思います!!
突っ込みに対応できるか不安は残りますが・・・
今後とも宜しくお願い致しますッ!


steveさん

こんばんわ。いつもお世話になっております!
至らないところはあるかと思いますが
こちらこそ今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

いよいよデビューされましたか!!

先日は店内レイアウトが変更され、さらにフロント陣も一新し、
新しいスタートになりますね^^

ピットで輝いていたときのようにフロントでも輝いてください。
期待していま~~す(^^)v

皆様へ
暖かいお言葉を頂戴し誠にありがとうございます
初日はさらっとやってのけてましたので大丈夫でしょうっ!
Studieグループは皆様のより良いBMWライフをお手伝いさせて頂ける様、
これからも進化し続けますっ!
今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます