« いざっ!甲子園へ??? | メイン | ドッキドキのデビューッ! »

2008年4月30日

ちょこちょこと。。。

Dsc_01791 道路特定財源の暫定税率が再可決されそうですね。ガソリンスタンドには長蛇の列ができ、ここ六甲アイランドにあるスタンドも売り切れになってるようです。blogで政治的な話題に触れると誤解を招く恐れもありますので明言は避けますが。。。一言だけ(^_^; 国民全てに対して有益な政策なんて不可能かもしれませんが、それは国会が捻れてようが捻れてなかろうが関係ないと思います。でもたった一ヶ月でこんなに極端なのはだれが見てもおかしいですよねぇ。。。何事にもバランスが大事かと思いますですハイ(-_-;)

さぁ気を取り直して。。。我が愛車Z8ッ!どうやらデモカーではないらしいのですが(苦笑)見せてくださいっ!とか写真を撮らせてくださいっ!なんてご要望が多く嬉しい限りです(デモカーであることをアピッてる訳ではありません;爆)ほとんど出来上がった状態で乗り始めましたし、旧車故に新たなパーツが発売されることもありませんので、大人しく乗ろうと誓ったものの治まりきらない職業病に悩まされております。。。仕事が終わると『Z8』と検索かけてはネットサーフィンしてます(^_^;すると結構欲しいパーツがあったりなかったりで、それが楽しいのは皆さんと何ら変わりません。う~ん。。。予算でないかな???(誰に聞いてんねん?;笑)

コメント(2)

クラシカルなのにブリッブリッ!のZ8が総統にはお似合いですもんね。(上空からでも存在感アリアリでした)。しかし六アイのあのお手ごろ価格ガソリンスタンド売り切れですか!!まもなく淀屋橋より湾岸経由で帰宅途中に駆け込み給油をと思っていたのに・・・。

イマタ○さんへ(一個増やしときました;笑)
そうなんですよ。。。お客様情報なのですが、
16時ごろには既にSold Outだったらしいですよ。