« 2007年10月 | メイン | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月18日

マカオ2日目その6

P1000297 おっとっ!?アンディ・プリオールッ!後姿です(また後かい?;苦笑)

P1000290 そしてマコト・ハシモトッ!正面からです(笑)

2007年11月18日

マカオ2日目その5

P1000302 頭から湯気が出そうなくらい興奮して、まるで林家ペー・パーかっ!?ちゅうくらいにシャッターを切っておりましたら、練習走行の為にマシンがピットから出てまいりましたっ!う~ん。。。E90の後姿はいつみてもカッコイイッ!(^_^)

P1000294_2 もう一丁後姿っ!ってこの時はマシンの前にレースクイーンが立っていまして、とんでもない人だかりになっていたので関西人パワーも通用しませんでした(ーー;)

2007年11月18日

マカオ2日目その4

P1000269_2 どこまで入って良いのか分かりませんが、そこは根が厚かましい関西人(笑)ガツガツ行かせて頂きますっ!このマシーンにはKWが装着されていますね。。。

P1000270_2そしてこちらはザナルディのコックピットッ!

2007年11月18日

マカオ2日目その3

P1000261_2 そしていきなりBMWを見つけましたっ!実物がすぐそこに鎮座しておりますっ!

P1000262このマシーンはBMWチームUKッ!ドライバーはご存知アンディ・プリオール選手です。

2007年11月18日

マカオ2日目その2

P1000255_3 日付は変わってしまいましたが2日目のレポートですっ!サーキットに入ってまず案内して頂いたのがADVANさんのブースです。このWTCCをオフィシャルタイヤスポンサーとして全面的にバックアップされております。

P1000254_2 スタッフの皆さんのキビキビとした動きが印象的で、何かと親切に対応して頂いて感謝感謝です<(_ _)>

2007年11月17日

マカオ2日目。

P1000251_4 おはようございますっ!(^_^)昨日は更新遅くなって申し訳ござませんでした<(_ _)> 

さて只今ローカルタイムのam7:00ッ!いつもよりかなり早起きです(笑)なぜこんな時間に目が覚めたのかと言いますと、クォォォォォォーンッ!!というエンジン音が目覚し代わりになりました。スーパーVIPなホテルのお部屋(横浜さんありがとうございます。部屋良すぎて居心地悪いです;笑)の窓から写真の光景。。。そうっ!ホテルの真下にサーキットが広がっているんですっ!写真では分かり辛いのですがサーキットと壁一枚隔てたところを通勤の車が走っております。まさに市街地コースな感じが実感できて良い感じですっ!このサーキットではWTCCのみが開催されるのではなく、早朝から夕刻まで色んなカテゴリーのレースが行われてるのですが、この時間帯は練習枠ですね。しっかし良い音してますっ!それでは2日目のマカオの始まりです。

2007年11月16日

sexy号到着です!!!

163 WTCC観戦の為、森井はマカオ行っているのですが、先程本人よりネットが繋がらないと泣きの連絡がありましたので、本日のブログは代理で原田が更新させて頂きます。皆さんどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

本日より助っ人で横浜店のsexy相澤が神戸入りしております。。。西日本のBMWファンの皆様ぁ~今回はStudie’s Studieで更新を続けていますE92-M3で来ておりますよぉ~(^^)夕方到着しまして長旅でお疲れのデモカーを早速PIT入りしてメンテナンス開始です(^^)vと言うよりはメカニックさん達が興味津々ですので勝手にバラシ初めております・・・僕たち神戸のスタッフもなかなかゆっくり見る機会が無いデモカーですのでジックリ見て森井号と比較しようっと(^^)v今旬なパーツがテンコ盛りの1台ですので、沢山の方々にご覧頂きたいなぁと思っております♪予定では日曜日の晩まで神戸に居る予定ですのでお時間が御座いましたら是非ともご来店下さい!明日より相澤と僕とちょっと異様なコンビでお出迎えさせて頂きます(^^)

2007年11月16日

無事に到着しております。

P1000239_3 横浜タイヤ2007マカオグランプリツアーご一行様として無事にマカオに到着しております。現地時間の18時(マカオは日本の一時間遅れです。)、ホテルに着いてまずネット環境を整えねばとおもむろにPCを引っ張り出して電源をONに。。。エラー???つっ繋がれへんやんっ!?(ーー;)とパニック状態で原田に泣きつく羽目に。。。(この借りは必ず返すから;苦笑)しかし橋本のまこちゃんの英語力にのお陰でこの危機も脱することができました。まこちゃん感謝です<(_ _)>

香港からフェリーに揺られること約一時間、入国審査を済ませて外へ出るといきなりこの風景が目に飛び込んできましたっ!このBMW Powerの看板の向こうはサーキットだと思うと独りでにテンションも上がって参ります。明日はパドックにも入れて頂ける様なので、またレポートしますね。

2007年11月15日

入荷しましたっ!

Dsc_0394 F1で培われたレーシングテクノロジーッ!最軽量にして高剛性という謳い文句を欲しいがままにするホイールと言えばBBS RE-Mg ACQッ!何度となくこのblogでもご紹介してきましたが、今回入荷したサイズはF:8.5JX19 ET27 R:9.5JX19 ET21です。そうっ!E92/M3サイズが入荷いたしましたっ!大定番のメッシュデザインながら素材感がそのオーラを倍増させております。軽~い身のこなしを是非ご体感くださいっ!(^_^)v

誠に勝手ながら明朝よりWTCC観戦の為にマカオに発ちます。留守中は何かとご迷惑をお掛けするかも知れませんが、現地の雰囲気を目一杯感じとりながら勉強して参りますのでご理解の程お願い申し上げます<(_ _)> 本日頂戴した皆様からの『気を付けていってらっしゃいっ!』のお言葉に心より感謝しておりますっ!

2007年11月14日

の~んびりしますか?

P1000237_2 昨日に続きまして本日もお休みを頂戴しております<(_ _)> 月曜の夜から大阪に戻っているのですが、今日は大した予定もありませんので起きてからワンコの散歩して散髪に行って、それから買いっ放しで整理してなかったCDをi Tuneに落としてと、まるでご隠居さんみたいな生活ペースになっております(^_^) 考えてみればこんなボケ~っと過ごすのは久しぶりなような。。。別に性格的にせっかちな訳でもなく、どちらかというとのんびりと脳天気なのですが、ただボケ~っと過ごすのだけが苦手で。。。何かと予定をこしらえては出掛けてるのがいつものパターンなんです。ボケ~っとしてると折角到来しようとしているチャンスを逃しそうな気がするんですよね。実際に出掛けると何かと事件が起きたり人に出会えたりと、自分的にはお得感ありです(^_^) さぁて。。。今日はどんな出来事が待ってるのでしょう?出掛けてみるとしますか。。。