« 国際派っ!? | メイン | 入荷しましたっ! »

2007年11月14日

の~んびりしますか?

P1000237_2 昨日に続きまして本日もお休みを頂戴しております<(_ _)> 月曜の夜から大阪に戻っているのですが、今日は大した予定もありませんので起きてからワンコの散歩して散髪に行って、それから買いっ放しで整理してなかったCDをi Tuneに落としてと、まるでご隠居さんみたいな生活ペースになっております(^_^) 考えてみればこんなボケ~っと過ごすのは久しぶりなような。。。別に性格的にせっかちな訳でもなく、どちらかというとのんびりと脳天気なのですが、ただボケ~っと過ごすのだけが苦手で。。。何かと予定をこしらえては出掛けてるのがいつものパターンなんです。ボケ~っとしてると折角到来しようとしているチャンスを逃しそうな気がするんですよね。実際に出掛けると何かと事件が起きたり人に出会えたりと、自分的にはお得感ありです(^_^) さぁて。。。今日はどんな出来事が待ってるのでしょう?出掛けてみるとしますか。。。

コメント(1)

こんにちは~(・ω・)ゞコニチワ☆彡
ワンコさんと一緒のお休みをご堪能されましたでしょうか?
いやはや。。。
ご家族に、チワワちゃんがおふたりいらしたんですね♪
お洋服から察するに、男の仔と女の仔でしょうか?

かくいう我が家にも、ワンコがいるんですよぉ~v(。・ω・。)vィェィ
今週末、ちょっこっとお邪魔させて頂く予定でおりますので、
どうぞ宜しくお願いいたします♪