« 20年選手っ! | メイン | Executiveッ! »

2007年11月27日

物欲大魔王が。。。

Dsc_0496 社長から頂いて愛用しているこのレンズ、35mmで思いっきり被写体に寄れますのでblogやHPネタの物撮りが多いボクにはとっても重宝しております。おまけにNikkor製ですからD200にセットすれば自動認識・・・。自動認識 しませんやんっ!?てなことになりました(-_-;)コレばっかりはウチのメカニックにも直せませんので(笑)先程カメラ屋さんに預けてきました。直ると良いのですが。。。ついでに店内をウロウロしておりますと魅力的な商品があちらこちらに。。。欲しくなるのでなるべく見ないようにしてたら、親切な店員さんが色々と説明してくれて・・・。あぁっ!それ以上言わないでぇーっ!と逃げ帰ってきました(笑)年末になって物欲大魔王が降臨しております。欲しい物リストを挙げてみたらとても買える量じゃありません(^_^;こりゃリストに優先順位欄を設けて要検討ですね。。。オッサンにサンタクロースは来ないのかっ!?(笑)