« プレミアムッ! | メイン | 物欲大魔王が。。。 »

2007年11月26日

20年選手っ!

Dsc_0483 本日は六甲アイランド在住とおっしゃるお客様に二組もお見え頂きました。2004年12月18日にオープンして早三年になろうとしておりますが、開店当初は閑静な街並みに突如として表れたコンビニみたいな建物?(実際に工事立会時、道行くご婦人にローソン?ファミマ?どっち?と聞かれました;苦笑)のBMW屋に『Studieなにするものぞ!?』と思われていたことかと思うのですが、最近はご近所からの御来店も多くなり”近所にあって助かった”と言って頂ける事も多くなって参りました(^_^) そしてその内の一台がこれっ!E32/750iです。ボクも久々に見たのですが12のシリンダーを持つM70Engineのサウンドと、威風堂々としたスタイルにはシビレますっ!1988年生まれのこの車は何と20年選手っ!まだまだ駆け抜け続けて欲しい一台です(^_^)