« サイドマーカーにも。。。 | メイン | 20年選手っ! »

2007年11月25日

プレミアムッ!

Dsc_0478 三連休最終日っ!昨日までの寒さが嘘の様なポカポカ陽気で気持ちの良い一日でした。本日も多数の御来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)>年末までカウントダウンとなったこの時期、『乗り換えるんですが流用できるパーツは?』のご相談が多くなってきました。皆さん一様に『納車日が○月○日なんで、この日に○○付けてetc・・・。』なん次期愛車のプランが決まってらっしゃるのが凄いですね(^_^;

+KOBE-の壁に新たに掲げられた一枚の絵。んっ!?この絵は。。。そうっ!Studie Style2を手にして頂いた方ならお分かり頂けることでしょうっ!表紙に採用されてるガイ・アーレン氏のあの絵です。昨日のこと『原画デス。コレ1枚しかないので(原画ですのでん)お大事にしてちぇんまげ bob』(一部原文抜粋;笑)のメッセージと共に届きました。御来店時には是非その色彩と躍動感をご鑑賞ください(^_^)

コメント(1)

先日、BOB社長が店内で黙々とダンボールの梱包を丁寧にほどき、原画を額に入れているシーンに遭遇しました。綺麗な額のセンスの良さに感心していたのですが、その原画が神戸に行ったのですね。
自分だったら、シリーズとして店に飾ってしまうと思うのですが、それを額に入れて神戸に送る、その優しさと心の広さに、あらためて感激しました。
BMWだけじゃなく、人としても学ばさせてくれるStudie、これもStudie Styleですかね^^