« WTCC | メイン | 間違いないっ! »

2007年11月22日

迫力の100mmッ!

Dsc_0444 今日の神戸は六甲おろしに晒されており、まるで真冬を思わせるような寒さです。本日より店にもピットにもストーブがフル回転で活躍しております。寒い寒いと言ってはみても、暦上は11月も後半になってる訳ですから、これが普通なのかも知れませんね。。。急激な冷え込みで風邪をおめしの方も多いようです。皆さんも体調を崩さない様にくれぐれもご注意くださいね。

さてさて写真はお馴染みのスーパースプリントッ!E93/335i用の○ ○仕様です。テール径は100パイで分厚目のインナーカールで口径以上の迫力を感じますっ!4本出しが定番になりつつあるマーケットに新たなる選択肢っ!これも有りですねっ!ってことで入荷しましたよっ!どなたに言ってるのでしょ???(笑)