« 迫力の100mmッ! | メイン | サイドマーカーにも。。。 »

2007年11月23日

間違いないっ!

858 今日は勤労感謝の日なので旗日っ!世間一般では3連休の初っ端ですね。寒空の中、本日も多数の御来店を頂きまして誠にありがとうございました。こちらの都合で恐縮ではございますが、朝一から重作業がピットを陣取ってしまい、必然的に待ち時間が長くなってしまって申し訳ございませんでした。どうかこれに懲りず。。。またの御来店を心よりお待ち申し上げております。

さてさてこの画像は何だと思われます?これ実はE92/M3の内張りを引っ剥がしてルーフを室内から見たところなんです。こんな貴重な画像が存在するのもStudieの特徴なのではないかと思います(^_^) 皆さんがご存知のようにE92/M3のルーフと言えばカーボン製です。でも”ホンマは上から柄だけ張ってるんちゃうの?”なんて疑惑をお持ちの方は。。。いませんよね(笑)でも折角なのでご報告しておきます。コレッ!カーボンに間違いないっ!です。