« 2007年10月 | メイン | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月20日

無事に帰りました。

P1000365 19日pm7:15に関空に着き旅の友達との再会を約束しながら神戸に戻ってきております(^_^)只今0時45分。。。その余韻に浸る間もなく残務処理に追われております(^_^;留守中は大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした<(_ _)>留守を守ってくれたスタッフ達にも感謝ですっ!本日、明日と2日間のお休みを頂戴し22日より復帰いたしますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。愛想のない文章で恐縮なのですが本日はこれで失礼致します。ね・・・眠たいですぅzzz

2007年11月19日

帰りますっ!

P1000382_2 夢のような4日間もあっ!っと言うまに過ぎましてこれから空路日本に戻ります。留守中は何かとご迷惑をお掛けしたかと思いますが、今回の経験は今後に大きく影響する経験になったと思っております。この経験を業務に生かしなお一層精進してゆきますのでどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

さぁっ!現実に戻るぞっ!仕事が溜まってるやろうな。。。(^_^;

2007年11月18日

マカオ3日目その6

P1000374 明日の早朝にはマカオを離れますので、マカオ滞在期は本日をもって終了となります。寂しいです。。。(^_^; 今回ADVANさんにはこのような素晴らしい機会を与えて頂いたことに心より感謝しております。また滞在中は心苦しいまでのご配慮を下さったスタッフの方々にも心よりお礼申し上げます。お陰さまで本当に快適で素晴らしい旅になりました。そして今回のツアーでご一緒させて頂いた方々にも。。。お会いできて光栄でした。今後共どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

今回の研修を通じてより深くWTCCを知る事ができました。そしてWTCCの良さを心行くまで堪能させて頂きました。来年は日本での開催も予定されているこのレースが盛り上がります様に心から応援したいと思っております。

2007年11月18日

マカオ3日目その5

P1000367 そしてポールポジションからスタートした2ヒート目も、アルファロメオの猛烈な追い上げをも振り切って危なげなくポールツーウィンッ!(^_^)

P1000381パチパチパチッ!でした(^_^)v

2007年11月18日

マカオ3日目その4

P1000358_3 話をレースに戻しましょう。。。白熱した第一ヒートも最終ラップを迎え、その地点で11位だったA.プリオール選手のチャンピオンも諦めの色が濃くなったその時にドラマが生まれます。なんとっ!?トップのY.ミュラー選手とBMW1台を含む3台が脱落してこの地点でA.プリオール選手が8位に躍り出ます。そのままチェッカーを受けフィニッシュッ!ポイント1をGETしチャンピオンに大手を掛けます。しかも2ヒート目のポールポジションの権利までGETッ!(^_^)

2007年11月18日

マカオ3日目その3

P1000362 で。。。ここで少し話は変わりますが、今回観戦させて頂いたリスボアコーナーは、ストレートを抜けてほぼ直角に曲がった先がこの様に道幅が狭くなっておりますのでクラッシュが多いのだそうです。

P1000369実際この様にスピンするマシンが絶えません。それ故に迫力があり無茶苦茶楽しく観戦させて頂けました(^_^)

2007年11月18日

マカオ3日目その2

P1000351 いよいよ第一ヒートがスタートッ!って言いたいところですが。。。結果は社長が書いてますね(^_^;遅れ馳せながら生中継ってことでご勘弁ください<(_ _)>

我がBMWチームUK A.プリオール選手は12番手スタートで、このレースの結果如何では3年連続チャンピオンも危うい状況でした。。。

P1000357 そしてスタートッ!!猛烈なバッシングからトップに抜け出したのはA・プリオール選手とこの地点で同ポイントだったセアトを駆るY.ミューラー選手っ!

2007年11月18日

マカオ3日目

P1000345_2 おはようございますっ!(^_^)本日はWTCC本戦です。観戦するのはリスボアコーナーに設けられたリスボアスタンドッ!ホテルの部屋から見下ろせるあのコーナーですっ!写真はウォームアップの模様ですが、早くもクラッシュが。。。熱いレースになりそうですっ!(^_^)

P1000348この後スタートしたポルシェカレラカップアジアでドカーンッ!とクラッシュ。。。クレーンにて退場の画です。こわぁぁぁ(ーー;) それではまた会場に戻り観戦して参ります。

2007年11月18日

マカオ2日目その8

P1000333_2 この場所に来れたことを。。。そしてこの雰囲気をリアルタイムで体感できてる事を本当に幸せに思いますっ!明日は。。。いやもう数時間後には再びサーキットに入ってレース本番を観戦させて頂きますっ!眠れるかな。。。(^_^;それではお後がよろしいようで。。。

2007年11月18日

マカオ2日目その7

P1000309 そしていざっ!コースインですっ!

P1000325 ホームストレートでのエクゾーストノートはとんでもなく快音で興奮しまくりでしたっ!