« マカオ3日目その5 | メイン | 帰りますっ! »

2007年11月18日

マカオ3日目その6

P1000374 明日の早朝にはマカオを離れますので、マカオ滞在期は本日をもって終了となります。寂しいです。。。(^_^; 今回ADVANさんにはこのような素晴らしい機会を与えて頂いたことに心より感謝しております。また滞在中は心苦しいまでのご配慮を下さったスタッフの方々にも心よりお礼申し上げます。お陰さまで本当に快適で素晴らしい旅になりました。そして今回のツアーでご一緒させて頂いた方々にも。。。お会いできて光栄でした。今後共どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

今回の研修を通じてより深くWTCCを知る事ができました。そしてWTCCの良さを心行くまで堪能させて頂きました。来年は日本での開催も予定されているこのレースが盛り上がります様に心から応援したいと思っております。