« 色にも色々。。。 | メイン | 熱き思いっ! »

2007年11月30日

言霊(ことだま)

Dsc_0516 いつもblogをご覧頂きまして誠にありがとうございます<(_ _)> 2005年10月1日から始まったこのblogも早2年以上の月日が経ちました。先程blogのデータを見ておりましたら、なんとっ!?770回にも上るコメントを投稿しておりました。これも一重にご覧頂いている皆様のご支援の賜物と心より感謝しております<(_ _)> 最初は『そんなん無理っ!』とか『絶対続かんっ!』とか思っておりましたが、継続とはえらいもんで最近は使命感によるプレッシャーからも開放されライフワークになりつつあります(^_^) そしてblogを始めて得た一番大きな財産は、ネタを探すが故に日々の出来事を大切にするようになったことです。普段なら気にも留めないことでも、ネタにする為により掘り下げてより膨らませる癖がつくので一日が短く感じます(コレは歳のせいか?;笑)ただ未だに恐いのは文字です。実際に話すのであれば発する言葉には表情や気持ちを込めらことができます。いわゆる魂が宿った”言霊”にすることができますが、如何せん文字に魂を込めるほどの文章力が無い。。。これが今後の課題だと心得ております(^_^;まぁ実際に話しても表現力の乏しさや言葉足らずで、言いたいことの真髄が伝えられないことも多々あるのですが(笑)TODAY'S Studieと題して3店舗から配信されるblogを今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

コメント(2)

毎朝PCを立ち上げ、まずはこのブログチェック。神戸店の様子や森井店長の日々繰り返される数々の食指及び嗜好が手に取るように判ってしまいます。日中もチェックし、「おっ!今日は書き込み速し」などと楽しみにしています。もちろん各店舗もくまなく拝見し、三者三様のないようにほくそえむ毎日です。これからも楽しみです。

いつも大変お世話になっておりますっ!
暖かいコメントを頂戴しありがとうございます。
今後共宜しくお願い申し上げます
更新は早めにっ!を心掛けます(^_^;