« 言霊(ことだま) | メイン | RACE GTッ! »

2007年12月 1日

熱き思いっ!

Dsc_0519 とうとう12月に突入し今年も残すところあと一ヶ月っ!カレンダーも一枚を残すのみとなりました。いやはや本当に月日が経つのが早い!(^_^; 師走はどなたも気忙しくしてらっしゃるので、道行く車も予期せぬ動きをしたりすることが少なくありません。くれぐれもいつも以上に安全運転を心掛けて(自分にも言い聞かせてます;笑)来るべき2008年を笑顔で迎えましょうっ!!(^_^)

さて写真のE46/M3ッ!HAMANN Lipを付けただけに見えるでしょ?でもバンパーもノーマルではないような。。。そうっ!RIEGER CSL Lookバンパーなんですっ!ただでさえ車高が低くなるこのバンパーに何でHAMANN Lipが付くの???はいっ!大方の予想通り答えは加工です(^_^)これもお客様の発想から生まれた逸品っ!”こんなことできるんやろか?”それは立派な発想です。その疑問は是非御来店にて解いてください(^_^)