« 無事に到着しております。 | メイン | マカオ2日目。 »

2007年11月16日

sexy号到着です!!!

163 WTCC観戦の為、森井はマカオ行っているのですが、先程本人よりネットが繋がらないと泣きの連絡がありましたので、本日のブログは代理で原田が更新させて頂きます。皆さんどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

本日より助っ人で横浜店のsexy相澤が神戸入りしております。。。西日本のBMWファンの皆様ぁ~今回はStudie’s Studieで更新を続けていますE92-M3で来ておりますよぉ~(^^)夕方到着しまして長旅でお疲れのデモカーを早速PIT入りしてメンテナンス開始です(^^)vと言うよりはメカニックさん達が興味津々ですので勝手にバラシ初めております・・・僕たち神戸のスタッフもなかなかゆっくり見る機会が無いデモカーですのでジックリ見て森井号と比較しようっと(^^)v今旬なパーツがテンコ盛りの1台ですので、沢山の方々にご覧頂きたいなぁと思っております♪予定では日曜日の晩まで神戸に居る予定ですのでお時間が御座いましたら是非ともご来店下さい!明日より相澤と僕とちょっと異様なコンビでお出迎えさせて頂きます(^^)

コメント(2)

うぅ、やはり、このホイール・・・やばいなぁ^^;

原田サン、今日はお世話になりました。
早速帰りにハイビームためさせていただきました。
いい感じでした。

E92M3森井号とSEXY号が揃ってピットにいてすごかったです。
でも両車とも後部座席無しとは。。。