« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月 5日

やっぱりRECAROだわ(^-^)

Dsc01614_4 ルームライトに妖しく照らされているのは、原田店長のF20に装着されているRECARO Sportster Limited  Editionッ!!なんだかスパイダーマンを想像させるようなカラーリングですが(良い意味でねw)、赤と黒を基調にしたF20 Sportのインテリアには最高のマッチングですねっ♪

話は突然変わりますが、今日は車の引き取りで積載車を運転することになりまして、6速マニュアルを巧みに操ってw 往復150km弱を走行したのですが、ちょっと走っただけでもう腰は痛いわおケツは痛いわ。。。普段は贅沢にもBMW三昧ですし、自分の愛車には必ずRECAROを装着しておりますので、まったくそんな思いをすることがないのですが、今日は身を持ってRECAROの良さを最確認することと相なりました。やっぱりイイものはイイッ!!(^-^)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!

2012年2月 4日

展示変えました~♪

Dsc01609 各地に影響を及ぼした数年ぶりの大寒波もようやく去ってくれたようで、平年並みの気温に落ち着いた神戸ですが、そんな今日は暦上の立春でした。体感的にはまだまだ寒く、春なんて程遠いように思いますが、これから少しづつ春の足音が近付いて来るかと思うと、五十近いオッサンでもなんだかウキウキしてくるから不思議です(爆)

さて、フロアのメンテナンスが終了し、顔が映りそなくらいピッカピカになった神戸店ですが、ホイールラックの展示も少しづつ変化していることにお気付きでしょうか?今回は大人気のADVANホイールが入れ替えになっておりまして、写真左はRZ-DF、右はTCⅢと、写真には写っておりませんがRS-Dの3本が加わって、ただいまRacing月間になっておりますw ディープリムがなんとも素敵なRZ-DFは、なんと20インチまでカバーしておりますし、かたやTCⅢは18インチながらビックキャリパー&ビックローターを軽々と飲み込んでしまう本格派の強者ですっ!!ご来店時はぜひご覧くださいね~♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!

2012年2月 1日

最新デモカー登場っ!!

Dsc01603 大方の天気予報通りかなり冷え込んでおりますここ神戸、、、昼頃は雪混じりの雨が降っておりましたが、夜半から明日にかけてはさらに冷え込むのだとか(せっかくの休みなのにw)そんな今シーズン最大とも言われる寒波に向かって、納車したてのF10/M5を引っさげて駆け抜けてきたのはSexy常務さんですw 確か昨夜18時ごろに納車されたと聞いており、そこから社長んちに見せびらかしに行ってw神戸に到着したのが本日16時、、、早く慣らしを済ませて全開にしたい気持ちは十分に理解できますが、わずか24時間弱で800Km強を駆け抜けてしまうこの男のバイタリティには脱帽ですw 実は待ち侘びておりましたものですから、 到着するや否や試乗したのは言うまでもありませんが、 走りだして最初に感じたのがその扱い易さで、「これからM5に乗んぞー!!」といった緊張感や意気込みは一切入りませんw 出足も非常にスムーズですし、ミッションも何の抵抗もなくシフトアップを繰り返して加速して行き、気がつけば体感以上にスピードが出ているという印象です。慣らし中なので回転を上げてはおりませんが、普通に乗る分には何のストレスも感じませんでしたので、これなら慣らしも楽かな?w それだけに秘めたる性能を存分に引き出してみたい衝動を感じずにはいられませんが、それはこの次のお楽しみってことにしておきましょうかねっ!しかし楽しみな一台だ(*^_^*)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!