« 読みもの | メイン | RS-1ッ!! »

2012年2月25日

やっぱノーマルじゃムリみたいw

Acs_type8_3 実はF11/528i以外にもう一台BMWを所有しておりまして、それは家内と長男が主に乗っているF20/116iなんです。この車にボクが乗ることはほとんどありませんし、長男にいたっては若葉マークですので、最初はノーマルでもいいかなぁなんて思っていたのですが、ひょんなことからホイールを衝動買いしてしまいました^^; こうなると...車高を下げたくなったり、マフラーを換えたくなったり、そうこうする間に止まらなくなるのは想像に容易いのですが、やはりノーマルではムリな性分みたいですww

今回購入したホイールは、AC Schnitzer Type8 Monoblockですっ!!周囲から見るとあまりにもHAMANNなイメージが強いらしいので、『なぜにACSなの?』なんて声も多いかも知れませんが、こう見えてACSホイール購入率もけっこう高いんです。初めて買ったACSホイールはType3 Racing 18inchで、その次に買ったのがType3 1P BLACK 18inch、その次がまたType3 Racing 20inchで、その次がまたまたType3 Racing 19inch。。。こうして振り返るとType3 Racingだけで12枚も買っている自分のアホさ加減がほとほと嫌になります(爆)

さて、チューナー系のホイールを付けると、他のパーツもすべてそのチューナーで統一しないといけないのではないか?そんな定説が実しやかに囁かれてるのをよく耳にしますが、ボクは決してそうは思いません。チューナー系のホイールには素敵なものが多々ありますので、ホイール単体に惚れても何の不思議もないですからねっ♪ もしも定説を打ち破りたくなったその時は、Studie各店フロントまでお気軽にご相談くださいっ!カッコよく仕上げて見せますので(^_-)-☆

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!