« やっぱノーマルじゃムリみたいw | メイン | データ収集中っ! »

2012年2月26日

RS-1ッ!!

Dsc01690 数日間、暖かい日が続いていたここ神戸ですが、今日は寒の戻りが訪れて冷え込んできています。こうも寒暖差が激しくなると必然的に身体には堪えるもので、体調を崩してらっしゃる方も多いようですね。。。そんな中、ウチの原田店長も体調が芳しくないまま出勤してきたものの、検温させたら39.7度もありまして。。。幸いにしてインフルエンザではなかったようで、本人はぜんぜん働けると言い張っていましたが、さすがに強制的に早退させました^^;  明日からまた新しい一週間が始まりますっ!皆さんもどうかご自愛下さいねっ!!

さて、写真は知る人ぞ知るっ!というか、純正採用されてるメーカーですので、BMW乗りなら知らない人はいないであろうSACHS(ザックス)ですっ!実はこのザックス社の中でも、スペシャルな製品のみを専門に手掛けているSRE(SACHS RACE ENGINEERING)社があるのですが、そこが手塩にかけて仕上げたサスペンションキットがこのRS-1なんですっ!RACE ENGINEERINGというくらいですから、さぞかしハードな物を手掛けている印象を持たれるかも知れませんが、実際の乗り味はその真逆とも言える味付けで、他のザックス製品がそうであるように、本当にしなやかな中にも程よい腰の踏ん張りが感じられる乗り易い味付けなんですっ!もちろん車高調で減衰調整機能付きの優れ物ですが、他メーカーの車高調ほどラインナップがないのが玉に傷。。。それだけにご自分のBMWが該当車種な方は儲けものw ぜひぜひコチラで確認してみてくださいっ!さらにはE9X/M3に逆指名でお得なキャンペーンも開催中ですので、どうぞこの機会をお見逃しなく~♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!