« お知らせ | メイン | 読みもの »

2012年2月22日

F20その後。。。

Dsc01680 デモカーの割には変化に乏しくw ひょっとしたら担当者の愛情が足りないのではないか?巷ではそんなことまで揶揄されているらしいF20/120iではございますがww 担当の原田店長的には、すでに仕上がりイメージが出来上がっているのだそうで、心待ちにするお目当てのパーツさえ入荷すれば、ガンガンに変化し仕上がって行くかと思われますので、どうか大きな期待を持ってお待ちいただければと思いますっ♪(^^)

そんなF20もメーカー各社からのテスト以来が殺到しておりまして、日々テストで多忙な日々を送っているわけですが、現在は3D Design車高調プロトタイプのテスト中ですっ!ボクも試乗し様々なシュチュエーションで試して参りましたが、3D Designの特徴である明快で分り易くどなたにもオススメしやすい乗り味はそのままに、F20特有のリアサスペンションのツッパリ感と落ち着きのなさが改善傾向に向かっておりましたので、これは大いに期待できそうですよ~♪ もちろん、「もうちょっとこうすればもっと良くなる」という意見はメーカーさんにフィードバック済みですので、そこら辺の改善が施された次の試乗が楽しみでなりません(^^) そしてもう一つ、、、デッキやアンプはそのままに、スピーカーを交換するだけというお手軽メニューで、想像以上のGoodSoundが得られることで人気のStudie Sound Systemもマッチングテスト中ですっ!これも視聴しましたがノーマルとは比べ物にならない臨場感が再現されておりましたので、発売に至った暁にはぜひウチの116iにも装着したいと思っておりますっ♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!