« データ収集中っ! | メイン | 備えあれば憂いなしっ! »

2012年2月28日

ブランド志向?

Dsc01697 もう30年近くも前の話にはなりますがw ボクの若かりし頃、いわゆる青春時代は、DCブランドの全盛期で、ギャルソンじゃニコルじゃビギじゃワイズじゃと、覚えきれないほどのキャラクターブランドが犇めき合っている時代でした。そんな影響もあるのでしょうか、そこそこの大人になってからも、ヴィトンじゃグッチじゃボッテガじゃと、カバンやサイフといった小物だけははブランドに拘ってきたように思えます。確かにお値段相応に物もいいですし、こんな仕事をしている上でも、常に流行には敏感でありたいと思っておりますので、それを否定する気は全くないのですが、ここ数年はなんだか気恥ずかしくなってきて、持ち物からブランドが減ってきております。でも、やれどこのレザーの風合いがいいとか、作りが機能的で使いやすいだとか、何かと拘りを捨てることができてないところをみると、趣向が変わっただけで中身は何ら変わってないのかも知れませんねw

そんな一例がこのUSBチャージャーで、この手の商品は巷に溢れ返っていて数えきれないほどの選択肢があるのを承知しながらも、けっきょくはBMWロゴに惹かれる。。。まったく変わってませんよね(^^; そして思うこと。。。好きなブランドがあった方が選択が楽です(爆)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!