« これはオススメですっ♪ | メイン | 姿勢を正しましょうっ! »

2012年2月19日

BLUESKYッ♪

Dsc01671_3 今月初めには10年ぶりとまで謳われた寒波が訪れておりまして本当に寒い思いをしました。。。そして、数日前からは再び寒波が訪れておりまして、自分の体感的には前の寒波以上に厳しく感じたのですが、これは一体何年ぶりになるのだろう?そんなアホなことを考えてる内にwなんなく寒波も過ぎ去ってくれたようで、今日のこの青空を見上げながら、ここからは寒暖を繰り返しながら少しずつ春に近づいて行くんだなぁ...そんなことを実感することができました(^^)

そんな今日は比較的ゆっくりした一日だったのですが、ピットは終日フル稼働させていただいており、いつもながらに本当にありがとうございますっ!中には先日2月14日に発売されたばかりのStudieStyle6だけをお買い求めいただくためにご来店いただいた方も多く、本当に嬉しい限りでございますm(__)m すでにお読みいただいた方からは、『よかったよー!』とか、『今回も内容が濃いねー!』とか、様々な嬉しいご感想を聞かせていただいており重ねて本当にありがとうございますm(__)m 

そうそう、感想と言えば。。。ボクが更新を心待ちにしているほどに面白いトップレーシングドライバーさんのBLOGがあるのですが、そこにもStudieStyle6のことを書いていただいておりまして...それ読んでお腹がよじれるほど爆笑してしまいました(^O^)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!