« +KOBE-の風景。 | メイン | かめしずく »

2009年4月27日

小さな事からコツコツと?その二

Dsc_0228 降り続いた季節はずれな冷たい雨も昨夜までで上がり、穏やかなお天気となった今日の神戸ですっ♪

さて、今日の写真は4/3の当BLOGでご紹介したMZKさんのE92/M3ですっ!納車に至るまでの無茶苦茶な軌跡やw ”小さな事からコツコツと”というスローガンを掲げてることなどをご紹介した訳ですが、大方の予想通りにw 脆くもそのスローガンは崩れ去り。。。既にご覧の様な状態になっておりますwww BMWバ〇一代っ!!こうなるとさすがのワタクシも止めようがありませんが(^^; 毎回センスフルなモディファイを身上とするMZK号の進化に期待大ですっ!(^-^)

で。。。なんで原田がポージングして映ってるねんっ!?って話なのですが、これはボクからMZKさんの4歳になる娘さんへのプレゼントなんです。実はこの娘さんが大の原田ファンで、なんでも枕元に原田のポートレートを飾ってるんだそうです(*_*) もしボクの枕元にそんなもんがあったら?何ともオゾマシイ話ですが(爆)  この娘さんにとっては宝物っ!ご両親曰く、、、悪いことした時でも『原田さんに言うよっ!』といったら素直に改めるんだそうです。情操教育にも効果大の原田ポートレートッ!お宅にも一枚いかが???(^_-)

コメント(7)

これは魔除けに使えますかね(笑)

お好きにどうぞっ!(爆)

これで原田さんのお嫁さん候補が見つかりましたね(爆)

ウチは根っからの赤井ファンなもので…(笑

★SoadFishさんへ
はいっ!15年くらい?待てばですけどね・・・。(爆)

★カニろーさん
そっかぁ。。。そういう趣味だったのね?(笑)

カッコイイ出来事ですね♪

★まさる37さんへ
コメントを頂戴しありがとうございます
カッコイイという文字に反応したのですが、
原田ではなく”出来事”の方で安心しました(笑)