« 男の肩と背中には。。。 | メイン | 小さな事からコツコツと?その二 »

2009年4月26日

+KOBE-の風景。

Dsc_0217 4月も終盤に差し掛かったというのに気温は15度?(寒いw)と季節はずれに冷え込んだ神戸ではございますが、本日も開店早々から多数のご来店を賜っております。写真は外の冷え込みとは裏腹にヒジョーにHOTな店内の模様ですが、ご覧のとおりお客様層も様々。。。中年オヤジに初老オヤジ?(人の事は言えませんがwww)を筆頭に各年代の男の子達っ!カップルの姿も多いですねぇ、、、ご家族連れも20代、30代、40代とバリエーションは豊富ですから、お子様も大きなお子さんからヨチヨチ歩きのお子さん、哺乳瓶で授乳されてる赤ちゃんもいらっしゃいますね(^-^)

開店から約5年。様々な+KOBE-の風景を見てきました。例えば初来店時はカップルでめでたくご結婚。。。やがて赤ちゃんが生まれ。。。その赤ちゃんが会うたびに成長してて。。。あれ?歩いてるやんっ!?なんてこともしばしばで、その度に『年取ったなぁ・・・。』なんて感じます(笑)

”どなたにも居心地良く過ごして頂ける空間を創造したい”とは開店時のコンセプト。まだまだ至らないところばかりが目立ちますが(^_^; これからも色んな+KOBE-の風景を見れるとしたら、、、これ以上の幸せはないと思った一日でした。。。ってまだ営業中でした(爆)