« 合掌(-_-) | メイン | もう少しのお待ちを、、、(^_^; »

2009年4月 3日

小さな事からコツコツと?

Dsc_0107 本日の神戸はまだ若干寒めではありますが良いお天気ですっ♪ 大好きな天気予報によりますと(いつも前しか見てませんw) 週明けからグンッと気温が上がるそうで、その予報見て一人でにテンションまで上がってる今日この頃です(^○^)

さて、この仕事をしておりますとBMWに関する様々なご相談を賜るのですが、何かを企ててテンションが上がってしまってる方のご相談ほどユニークなものはございません。例えばZ4/M Roadster⇒E92/M3に乗り換えのMZKさん。実は乗り換え計画から相談を賜ってたのですが、そのご相談の内容は無茶苦茶でした、、、あれほど気に入ってたM Roadsterに対して、やれギターが乗らんだのw 二人のお子さんを同時に乗せれんだのwww Z4/M乗る時も趣味はギターでお子さんも二人でしたやんっ!?とツッコミたくなるほどの滅茶振りでした(爆)こうなったら止まれないのが男の子っ!!その無茶な理由付けでまんまと奥方を説き伏せ納車に至ったのは言うまでもありません(^○^) そして今回は”小さな事からコツコツと”というスローガンを掲げながらも、既にPITでボンネットは開いてるわ?バンパーは外れてるわ?で、どうやらこのスローガンを下げる日も遠くないようです。。。よっ!男前っ!!それでこそ男の子だっ!!(^_^)v

コメント(4)

本日はお世話になりました。
いまだにZ4M大好きです!!
M3と二台所有できればパラダイスです(爆)
どうやらわたしにもBMWバカの血が流れ創めたようです。

MZKさんへ
こちらこそありがとうございました
いつの日かBMWパラダイスを築きましょうねっ♪
BMW○カの血は元々流れていたんだと思いますよ(笑)

わ~い、わ~い、BMW馬鹿が増殖してゆく、嬉しいなぁ^^

あっ!?ホンマもんが来た(爆)