« Performanceッ! | メイン | 準備完了ですよ(^_^) »

2008年6月26日

そしてコイツも。。。

Dsc_0453 本日の神戸は雨こそ降っていないものの梅雨らしい蒸し暑い一日となっております。今年の梅雨は夜中に雨が降ることが多いようで。。。活動的な梅雨ってなところでしょうか?(^_^)

そして本日の一枚の写真っ!なんだか6月21日のblogと同じような画になっておりますねぇ。。。タイトルとここまでの文面を読んで頂いたら、ボクが今から何を書くのかは想像に容易いですよね(笑)6月28日(土)から岡山国際サーキットで行われるD1 GRAND PRIXに展示する為、なんとっ!?原田@M3までもが旅立って行ってしまいました。写真のドライバーは横浜ゴムの沖〇氏なのですが、氏が立ち去り際に仰った『車なくなっちゃうけど大丈夫?寂しくない?』の優しいお言葉に『ご心配無用ですっ!』と元気に答えて背中で泣いて、明日はきっと良い日になると空を見上げるボクでした(笑)しかしどうも最近BMWに縁がないなぁ。。。BMW屋やのに(ーー;)

そんな訳で週末の展示車両がありませんっ!元デモカーに乗って頂いてる方っ!週末は+KOBE-にお集まりくださいっ!特にボクが乗ってたデモカーを現在所有頂いてるあなた方(誰だか分りますよね?;爆)は必ずお越し頂けると信じてます(^_-)

コメント(2)

横浜から慣らしで、2ペダルM3持って来てもらおーよ!さみしぃ~じゃあ~りませんかぁ!

ですってぇ~!相澤さ~んっ!(^O^)