« ふふふ。。。 | メイン | そしてコイツも。。。 »

2008年6月25日

Performanceッ!

Dsc_0447世に” メタボリックシンドローム”なんて気になる言葉が出回って久しいですが、ご多分に洩れずボクも気にしてる一人です。昨日、ドラックストアに立ち寄ったら、ボディプランナーなる機械が据えられており、なんと無料で測定してくれるとのことなので、周りの目も全く気にせずに速攻で靴下を脱いで(この辺の恥じらいがないのがオヤジです;笑)乗っかりました。結果はっ!?まず体重は68kgでベスト体重。筋肉レベル(1~8で数字が多いほど◎)は6なのでOKッ!そして気になる体脂肪率は???なんと15.6%ッ!よっしゃ~っ!!年明けから始めたランニングが功を奏したようです(^O^) あとは、そろそろ始まるジョッキな季節にどう打ち勝つかですね。。。ジョッキにゃ勝てん?(苦笑)

またまた無駄話が長くなりました。。。(^_^; はいっ!+YOKOHAMA-blogにて既にご紹介ががございました、現在続々と入荷中のBMW Performanceパーツの中でも一番の大物っ!シートが+KOBE-にも入荷いたしましたっ!RECARO SportsStarベースのホールド性能にサイドエアバック対応は流石BMW Performanceッ!それに加えてブラックレザー&ブラックアルカンターラコンビが醸し出すシックで上質な質感はオーラ出まくりです。是非その目でお確かめくださいっ!

車をドライブする上で、シートのしっくり感って本当に大事な要素だと思います。ボクはフルバケ派なのですが、いつまでもフルバケットシートに納まる体型を維持すること。。。これが健康維持につながるなら一石二鳥なのではないかと(^_^)v

コメント(2)

筋肉レベル6とは凄いですね!! 同じ機械なら、ボクは7~8を
ウロウロ。ここ最近の体脂肪率は最高で17.1%でした。体重は
71.6kg。BMIは22.9でした。これをKEEPがやっとデス…(汗)
と、すみません。クルマの話題から脱線…。。。
BMW Performanceのステアリング、ギガントヤバス♪

ってかヅカちゃんむちゃくちゃ絞ったね。。。
もう”ホンジャマカ”なんて言えません(^O^)