« Welcomeッ! | メイン | Performanceッ! »

2008年6月24日

ふふふ。。。

Dsc_0432 昨日、神戸に訪れてくれた3D designの中島さんが怪しい箱を持ってきておりまして。。。中身はこのほど発売されたE92/M3用の車高調っ!是非付けて乗ってテストしてみてくださいってことでした。そりゃ早速テストせんとあかんやろぉ?なっ?なっ?なっ?ってメカさんに迫まりまくって装着しました(^-^)装着後に”誰がテストする?”なんて皆が言ってるどさくさに紛れて乗って帰ってきてやりました(笑)

このM3から離れてからわずか3ヶ月ですが、今ではすっかりSetting by HaradaなM3に生まれ変わっており、まるで違う車に乗っているようで楽しいですねっ!

先ほど”乗って帰ってきてやりました”なんて威勢のいいことを言いましたが、実は原田が『テストするなら最初からこの車に乗ってる森井さんでしょ?』と言い出したからです。おそらくZ8持ってかれて寂しがってた僕への心遣いなのでしょう。。。ありがとう(^_^)