« 総動員っ! | メイン | ふふふ。。。 »

2008年6月23日

Welcomeッ!

Dsc_0439 空には依然として分厚い雲が立ち込めており、今にも雨が降り出しそうな今日の神戸です。そんな中、今日はメーカーさんや業者さんの訪問が多い一日でした。足繁く通ってくださるメーカー、業者さんが多いのですが、平日の日中も何かとバタバタとしてることが多く、なかなかゆっくり話せる時間が持てずに申し訳なぁ。。。なんて思います<(_ _)> でも彼らが持ってきてくれるリアルタイムで新鮮な情報は、何よりも貴重であるのは言うまでもなく、本当に有難い存在です(^_^)

写真は遠路遥々東京より3D designの中島さんが駆って来られたE82/135iと、全身に3Dパーツを身にまとった憲太@E90/330のツーショットです。今や定番となりつつあるE90/Mspフロントスポイラーも素敵ですが、このE82用のフロントスポイラーも素敵ですねっ!現在の様に内装真っ赤ではなく(笑)まだノーマル然としていたころの石塚号に乗った時に、ノーマルの足の出来の良さに感心していました。が。。。この車に装着されていた3D design製の車高調のしなやかで懐の深い乗り味はワンランク上ですね(^_^)v

さぁてと。。。ご覧のとおり店の前にはBMWが居並んでおり、裏の服部さんにもBMWは売るほどあります(爆)なのになぜ乗って帰るBMWがないのでしょう。。。(T_T)

コメント(2)

そりゃもう1台持ちなさ~いっと言うことですね。kobeにはカブありませんからE88フルッフル3D designで深江からの10分通勤いかがっすか?キャメラ熱もほどほどに・・・・

いやいやいや。。。勝手に決めないでくださいよ~(+_+)
少し待てば愛車が返ってきます(はず?;苦笑)から、
それまではじっと我慢の子でがんばりますっ!(^_^)