« 夜中の電話は。。。 | メイン | Welcomeッ! »

2008年6月22日

総動員っ!

Dsc_0430 完全に梅雨空に覆われ一日中雨降りな神戸でしたが、本日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)> 開店と同時に作業が満タン状態になり(^_^;その後も続くご来店に心から感謝感謝の一日でしたが、本日ご来店頂きました皆様におかれましては、お待たせする時間が長くなってしまって大変申し訳ございませんでしたm(__)m 

現在7名のスタッフを擁する神戸店ではありますが、さすがにこのままではいかんと。。。午後14時に急遽”総動員シフト”切り替えるぞぉーっ!と号令を掛けました。えっ!?それはどんなシフトかって?人員的には最近フロント入りした遠藤をピットのフォローに回すだけなのですが、あとはとにかく一人一人が他のスタッフの動きを意識しながら動きまくるっ!って感じです(^_^) こうして全員が血眼になりながらBMW漬けになってると、開店当初のことを思い出して新鮮な気持ちになれました。今年も後半に差し掛かりますっ!ええかぁーみんなぁーっ!アクセル全開で飛ばしていくぞぉーっ!!(^_^)v

コメント(2)

本日はお世話になりました。
皆さんが忙しそうに、でもキビキビと作業をしている姿が目に
焼き付いています。 ほぼ、作業中は後ろでスタッフの方の動き
工具の使い方、段取り等を拝見させて頂きました。

背後霊のようでメイワクだったと思います、すいません。。。。
国産車は結構乗って来ましたが、外車はこのE39が初めてだったもんで
右も左もわからずで、何かヒントを得たいと思っておりました。

今回、作業を見せてもらって私的には得るモノがありました。

隣で作業をしていた白のE39が羨ましく思いながら・・・・

私は私のスタイルで楽しむ! 事にしてます。
2台のE39がピットにいる姿はナカナカよかったです。

ブログに出たらどうしよー なんて考えたりして  笑)

長々とコメすいません。

これからも通います!

はっちさんへ
本日はご来店頂き誠にありがとうございました
また長時間の作業にお付き合い頂き、
重ね重ねありがとうございました

はっちさんのBMWライフの始まりに関わることができて幸せに思います。
ご自分のスタイルで楽しんで頂く。。。これは我々のismでもあります。
はっちさんのBMWライフがより良いものになるよう、
微力ではありますが精一杯応援させて頂きますので、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます(^_^)