« 雨の週末。 | メイン | 総動員っ! »

2008年6月21日

夜中の電話は。。。

Dsc_0424 夜中の電話で良い知らせなんて少ないですよね。。。経験上どちらかというと悪い知らせが多いように思います。

昨夜0:59に本社から入電っ!タッチの差で取れませんでした。『こんな時間になんやろう?何かあったかな?』とこの地点では半信半疑です。。。程なくして今度は”相澤康弘”から入電っ!この地点で悪い知らせであることを確信しました(笑) ボク『お疲れ様~っ!』相澤氏『夜中にすみません・・・。誠に残念なお知らせなんですが・・・。』 なんで敬語なんやろ?気持ち悪いな~と思いながらも『どうしたん?』と聞くと、相澤氏が『Z8のパーツを、、、いや車ごと2週間貸してくださいっ!』 ボク『うぁおぅ・・・。』 とうとう来ましたね。。。以前にも書きましたが、この車のパーツって日本に無い場合がほとんどで、業界で言うところのSO(スペシャルオーダーの略)になり納期が2~3週間掛ることが多いんですよね。。。断る理由も訳もなく(ーー;) 

そういう訳で遠路遙々横浜から、Z8を引き取る為だけに新幹線に乗って来た松田くん。神戸店滞在時間わずか5分で出発です(^O^) で。。。2週間のお別れです(T_T) 先の経緯を読んで頂ければご理解頂けます様に、別にこの松田が悪い訳ではないのですが。。。立ち去り際のこの笑顔が無性にボクをムカつかせたのは言うまでもありません(爆)

コメント(3)

お疲れ様です(笑)
予想よりも早い召集でしたねっ…。松田、似合っていない
と思うのはボクだけでないハズです(爆)

途中激しい雨にも見舞われましたが、無事に愛機をASADAに送り届けました!!

写真は怪しい顔ですね(汗)でも本当は心中お察し申し上げます(涙)

松田くんへ
無事で何より。。。ご苦労様でしたっ!(^_^)

ヅカちゃんへ
予想なんてしてないよっ!覚悟はしてたけど(笑)