« プチブーム? | メイン | 夜中の電話は。。。 »

2008年6月20日

雨の週末。

Dsc_0411 室内の温度調整が難しい時期になってきましたね。。。20、30、40代と様々な年代が居並ぶ神戸フロントに至っては尚更難しく。。。最近太り気味で汗かきな20代、何故か寒がりな30代、そして最近になって暑がりになった40代(血圧上ってきた?;苦笑)と結局みんなわがままなんですよね(ーー;) ほんじゃ適温は何度?ってことになると、お客様が過ごし易い温度っていう結論に至るんですけどね。ご来店の皆様っ!先に申し上げました通り店員は適温が分かっておりませんので(笑)ご来店時の店内の温度等はお気軽にお申し付けくださいませ(^_^) 

さぁ明日から週末ですねっ!どうやら雨模様な週末になりそうですが、昨日の+YOKOHAMA-blogで紹介されております、BMW performanceパーツも多数入荷しておりますっ!皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております<(_ _)>