« さぁ来いSUMMERッ! | メイン | 雨の週末。 »

2008年6月19日

プチブーム?

Dsc_04081 神戸店の近くに小磯美術館があるのですが、通勤時に必ずと言っていいほどこの美術館前の信号に引っかかります。ここは自動車誌の撮影に使われるほど建物や景観が素敵なので、いつも信号待ちしながらボケ~と眺めてるのですが、今日はガラス張りのエントランスの向こうに咲き誇るあじさいを発見っ!あまりの美しさに目を奪われてたら青信号に気付かずクラクションを鳴らされてしまいました。。。後ろに停まってらした方ごめんなさいm(__)m 週始めとは一転して梅雨らしくシトシトジメジメなお天気になってきた神戸ですが、この季節にしか楽しめない風物詩があるのが四季ある日本の良さです。梅雨時の朝の楽しみが一つ増えました(^_^)

さて、そんな神戸店で最近ブームなのがこのbremboッ!一度その制動力を味わうと手放せなくなる方が続出で、弊社スタッフにも愛用者が多い史上最強の制動パーツです。人気の程は当然としてもけっこう気合を入れないといけないお値段ですから。。。ブームはないやろ???と思ってます。でもね。。。そのキャリパー形状から”バナナ”との愛称で親しまれながら、『バナナはやっぱり黄色やろ?』『いやいや定番は赤やがなっ!』『おいおい大人は黒やっ!』なんてワイワイ言いながらも立て続けに商談が。。。(^_^; 走ってなんぼのBMWッ!止まらんかったら話にならんっ!ってとこでしょうかね?(^_^)v