« Nostalgic | メイン | プチブーム? »

2008年6月18日

さぁ来いSUMMERッ!

Dsc_0399 結局のところ携帯を機種変更を致しました。ここのところ携帯の選択肢も増えてはおりますが、長年DoCoMoユーザーなもんですから最新のP906iにしましたっ!前のM702isからすると4世代も進んでおりますから、見たことない機能も多々あり、前の携帯が”らくらくフォン”だったことを知りました(笑)

冬の間に分厚くなってしまったお腹周りのお肉を落とすべく(夏までに落ちるのか?;笑)5月から朝のランニングを始めたのですが、No Music No Lifeなワタクシにとっては、この僅か一時間弱の時間にもMusicが必要なんです。最初はデッカイiPodを腰からぶら下げてたのですが、これがワッサワッサと余りにも走りにくい(ーー;) そこでミュージックプレーヤー付でポッケにスポッなこの携帯っ!ダウンロードした好きな曲をBluetoothでヘッドフォンに飛ばしての快適ランニングです(^_^) お陰でカラオケのレパートリーは増える一方です(笑) さぁっ!薄着の夏よっ!どっからでもかかって来なさいっ(^_^)v