« そしてコイツも。。。 | メイン | 健やかでいてほしい。。。 »

2008年6月27日

準備完了ですよ(^_^)

Dsc_0464 つい先ほど更新されました弊社HPはもうご覧頂けましたでしょうか?はっきり言って夏を前にして暑苦しいほど内容が濃い目になっておりますよ~♪ 『えっ!?あのホイールがこの値段???』とか『この車高調がバージョンアップしてこの値段???』とまるで。。。さぁ~さぁ~お立あいっ!(寅さんかい?;笑)状態になっておりますので、どうぞヨダレをタラタラ流しながら、穴が開くほどご覧頂けると幸いです(^_^)

そして性能も品質も一切スポイルすることなく、コストだけを極限まで落としたARQRAY特別企画マフラーッ!E46/318iを対象にご用意した過去の入荷分は速効完売でした。そして今回はその第二弾っ!M54エンジンを搭載したE46/320、325、330iにお乗りの方々っ!皆さんがその対象ですよっ!あっ!ちゅう間になくなるかと思いますので、気になったら迷わず行ってしまってくださいね(^_^)v