« 準備完了ですよ(^_^) | メイン | 激渋っ! »

2008年6月28日

健やかでいてほしい。。。

Dsc_0466 昼夜の気温差や、梅雨ならではの湿気で体調不良を覚えてらっしゃる方も多いのではないでしょうか?+KOBE-では原田や憲太が『調子悪い・・・。』と嘆いてる中で何故だか一人だけ元気な42歳っ!(笑)まだまだ若いモンには負けまへんっ(^O^) こんな風に大切な人が健康を損なうのはショックですよね。。。健康を維持するには暴飲暴食や寝不足は大敵です。いわゆる”過多”や”不足”に気をつけるのが大事だと誰もが分かってはいても、環境がそうさせてくれない場合が多々あります。。。普段から『無理はするなっ!』とか『しっかり休めっ!』と声を掛けることは簡単なのですが。。。本人の意思を無視して無理やり休ませることもできません・・・。(^_^; いつも自分を見つめていてくれる人が気づいてくれた変化や助言は大切にすべきだと思う今日この頃です。

さてさて、皆さんの愛車は不調を言葉で訴えることもできませんし、放っておいて勝手に自然治癒するってこともございません(笑)のでオーナーさんが気を付けてあげるしかありません。特に写真のバッテリーッ!多くのBMWで普段は隠れておりますので、あまりチェックしませんよね? 『ある朝突然セルが回らない・・・。昨日までは何ともなかったのに???』なんてならない様、4~5年交換してないような気がする方はお気軽にお声掛けくださいねっ!!

”大切な人”も”大切なBMW”にも健やかでいてほしいと心から願い、そして自らも健やかでいることが一番の思いやりなのかも知れません。