« 早くも。。。 | メイン | 休肝日 »

2008年3月31日

シェーンハイトッ!

Dsc_03191  今日の神戸は晴れっ!まだ少し冷たさは残っておりますが、爽やかな風が吹いております(^_^) 今日も多数の御来店を賜りましてありがとうございますっ! よくお電話で『週末は混みますよね?』とか『平日の方が空いてますよね?』と尋ねられるのですが、答えにくくなっております。。。(^_^; 開店当初は完全に土日集中型だったのですが、最近は平日にも多数の御来店を頂く事が多くなって参りました。これも一重に皆様のご愛顧の賜物と心より感謝しております<(_ _)>  必然的に作業の待ち時間が増えてしまっておりますが、4/3からは待ちに待ったあの男っ!たっつぁん(画像取扱注意;笑)が着任しますので、この様な状態も改善できると思っております。どうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

写真のホイールは”BMW専用、最高峰の鍛造ホイール”という謳い文句で登場したシェーンハイトCS7ですっ!航空機素材にも使用されているアルミニウム合金”T6061”を8000tもの圧力で鍛造し、更に7等配にデザインされたスポーク内側部分を2段スポークにする事で、強靭且つ軽量さを兼ね備えておりますっ!既に19インチは大人気になっておりますが、このほど20インチが出来上がりましたよっ!E60系とE92/M3にベストマッチなこの20インチ。。。カッコイイでしょうねぇ~♪♪

コメント(2)

確かに良さげ・・・ですねぇ^^;

タイヤはどれにします?(^O^)