« HAMANNッ! | メイン | シェーンハイトッ! »

2008年3月30日

早くも。。。

Ssexbmwe82135b  本日の神戸は雨模様です。朝から降り出した雨は今も降り続いており、どうやら一日中雨の日曜日となりそうです。そんな中3/27より3泊4日で神戸入りしておりました社長が横浜に出発致しました。大嫌いな新幹線で(笑)えっ!?135iで来たのでは?そうです、、、社長の神戸入りの目的はマニフェスト遂行ですが、135iの神戸入りの目的はインテリアのモディファイだったので預かりになりました。今度横浜に戻る時には渋~いインテリアに変貌してますのでお楽しみに(^O^)

昨日に続いて他力本願な画像で申し訳ありません(^_^; 老舗スーパースプリントから早くもこのE82/135i用マフラーのアナウンスがありましたよっ!只今製作の真っ只中とのことですので、入荷は4月下旬から5月初旬になりそうです。335i系より明らかに短いこの車ですから素晴らしいサウンドを奏でてくれることでしょうっ!気の早~い方にはバックオーダーもお受けしておりますので、どうぞお気軽にお申し付けください(^_^)v