« 135i | メイン | 早くも。。。 »

2008年3月29日

HAMANNッ!

Ssts_2080 昨夜は久しぶりに社長と話す機会を持てたので、『ゆっくり話すの久しぶりっすねぇ』と言うと『アンタが横浜に来ねぇからだよっ!』と突っ込まれてしまいました(^_^; そう言えば社長の”月に一度は神戸入りする”というマニフェストに対して”月に一度は横浜入りする”というマニフェストを掲げたことを忘れてました。。。1月、2月は行きました。でも3月はもう日がない・・・。4月には行きま~すっ♪

さてHAMANN JAPANさんからHOTな画像が届きましたよっ!E92/M3 HAMANN仕様ですっ!神戸のM3も同じ仕様のエアロを装着しており、ただいま雑誌取材殺到中ですが、今回は待ちに待ったサイドスカートが出来上がりましたよっ!HAMANNらしい存在感があってカッコイイですね。来週には我がデモカーにも装着しますのでまたStStでご紹介します(^_^)v