« やることない。。。はず? | メイン | HAMANNッ! »

2008年3月28日

135i

Dsc_0308 今日の神戸は晴れっ!ですが少し肌寒いくらいの気温です。この季節って人によって極端に体感温度が違うのが面白いですよね。。。今日なんかはボクは長袖重ね着、原田も長袖重ね着で、お客様の中には上着を着たまま方もいらっしゃれば、長袖シャツ一枚の方もいらっしゃいました。そんな中ふと振り返ると半袖Tシャツ一枚でウロウロしながらも”もう脱ぎようがない”なんて言ってる季節感のない方も。。。まぁ人それぞれですね(^O^)

さてさて昨夜より最新デモカーの135iが神戸入りしてますよっ!朝から乗りたくてウズウズしてるのですが、なかなか仕事が落ち着かずまだ乗れておりません。。。楽しみですっ!この135iを横浜からドライブしてきたのが、季節感のない男っ!Tシャツ一枚のYasuaki BOB Suzukiですっ!今回は3/30までの滞在になりますので、是非御来店の上で”生SZK”をご覧下さい(笑)