« BMW Familie!Westen HP開設っ! | メイン | 135i »

2008年3月27日

やることない。。。はず?

Dsc_03051 今やBMWのラインナップの増え方は半端じゃありません。BMWを専門として扱う弊社としましては、その新しいラインナップはいち早く把握する必要がありますので、必然的にデモカーの数は増えていきます。そんなデモカー戦線を離脱して?(苦笑)Z8に乗るなんていう暴挙に出た僕ですが、このZ8とて我がStudieが手塩に掛けた車ですから、もうやることないやろ!?このまま大事に乗ろうっ!なんて思っておりました。ところがいざ乗ってみると『ここもうちょっとこうならんかな?』とか言うのが出てきてしまいます。。。これは職業病でありライフワークでもありますから仕方がないんですけどね(^_^; で。。。ネットで調べたりメーカーに問合せたりするのですが(ここは皆さんと一緒です;笑)意外にも欲しいパーツがまだ存在してたりするんですよっ!思いっきり納期は掛かりますが(爆)あれもこれも欲しいねんけどなぁ・・・。デモカーちゃうしなぁ・・・。あっ!?原田の視線が痛いので仕事に戻ります(^_^;;;