« 大人買いっ!(^_^) | メイン | やることない。。。はず? »

2008年3月26日

BMW Familie!Westen HP開設っ!

Top_image 三月も下旬に差し掛かりまして、随分と暖かくなってきました。暖かくなるに連れて花粉の飛散量も日増しに増えてる様で、大きなマスクをして辛そうな方を多くお見掛けします。+KOBE-スタッフの中では遠藤が敏感なようで、いつ見ても今にもくしゃみをしそうな顔をしていて可哀想になってきます。何を隠そうボクも数年前までは花粉症でした。最も花粉症という言葉が出来る前からこの症状には悩まされてたのですが、今はまったく症状が出ません。さて何故でしょう?詳しくは2006年2月23日のblogをご覧下さい(^_^)

さてさて一昨日に開催日が決定した旨をアナウンスさせて頂いた、BMW Familie!WestenのHPがアップされましたっ!事務局さんの2年目に賭ける意気込みが伝わってくるHPに仕上がっております。詳細は随時アップされますのでこちらもチェックしてみてください(^_^)