« 2006年1月 | メイン | 2006年3月 »

2006年2月

2006年2月28日

お~い。。。

Img_0001_1 早いもので2月も今日で終わりですねぇ。閏年に生まれた人にはいつHappy Birthdayを伝えたらいいのかと思いながら短い2月も終わりです(^^) 昨日からウンともスンとも言ってくれないi pod。。。毎日毎日家でも店でも超Heavyに扱ったからかなぁ。。。どうやら寿命が来たのかも知れませんね(^^; どこに行くのも一緒だっただけに寂しいです。音楽が無いと何をやっても捗らないボクにとってはこのi podは欠かせない存在になってるので、これから新しいパートナーを探して来ます。ついでにCDも買い込んでくるかな(^^)

2006年2月27日

有難うございます<(_ _)>

Img_0306_1 昨日のBlogに対してたくさんの励ましのメールやお電話を頂きまして誠にありがとうございました<(_ _)>この反応には書いた本人が一番驚いております。中には法律に精通した方から過去の事例や処理方法などもご教示頂き涙がチョチョ切れる程に感謝感激です(ToT) そんな皆様の暖かいお気持ちに支えられてのボクらなんだと改めて実感しております。皆様のお気持ちに応えられる様、なお一層のサービス向上を目指して精進してまいりますので今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

2006年2月26日

やってもたぁ。。。

Img_0299_3 Breyton@120号がまたもやこんな事に。。。(^^;店の前に無い事を不思議に思われてた方もいらっしゃると思いますが、只今修理の為に入院しております。この120目当てにご来店頂いた方にはこの場をかりてお詫び申し上げますm(__)m 店の駐車場を出るときに擦ったのではありません(苦笑) なんでも工事終了後の道路で舗装が復旧しておらず必要以上にマンホールが盛り上がっていたそうです(尾崎談;ほんまかいなぁ?)思いっきりシャコタンの上にBreytonLIPで地を這うようなルックス故に前述のようなシュチュエーションにはすこぶる弱いです。。。(^^; 後から現場検証に行きましたら他の車のバンパーが転がってました(笑) 工事大国日本っ!その道路の先には何が待ってるか解りませんので皆様もお気をつけくださいねっ!

2006年2月25日

Schmieden-indiviッ!

Img_0301 シュミーデン!シュミーデン!デンデンデンデデンッ!(ベタですんません;苦笑)ということでSchmieden-indiviをE90に装着の図ですっ!フロント8.5J リア9.5Jの異サイズでE46/M3とE90をピンポイントで指名したオフセットだけあってフィッティングは流石の一言っ!ご覧の通りのツラツラです(^_^) 7本ラフメッシュは足が長く大きく見えますし、おまけに鍛造超軽量っ!写真のハイパーブラックはアグレッシブに、ハイパーシルバーはエレガントな雰囲気に仕上がります。色で迷ったらお気軽にご相談ください(^^) このお車のオーナーさんは本日がバースディでしたので、このカッコ良さはご自分への最高のプレゼントになったことと思います。上○さんお誕生日おめでとうございますっ!(^^)v

2006年2月24日

今週のNEW ITEMッ!

Img_0297 お待たせしましたっ!PIAAの6200Kに続いて純正交換キセノンバルブ D1S-6000Kが登場ですっ!ノンブランドながら信頼のOSRAM製っ!(まったく同じコメントですみません;苦笑) やはり体感してないパーツをお客様にお奨めできないという事(実は欲しくて待ってました;笑)で付けてみました。向かって左が6000Kッ!写真では解りづらいですが実際は明らかに白いです(^^) デモカー2台に装着済みですので日が暮れてからなら点灯してお見せ出来ます。お気軽にお申し付けください。

2006年2月23日

入荷情報!

Img_0299_2 少しずつ日が長くなってきてますね。まだまだ寒の戻りなんてのもあるのでしょうが、ここ数日は暖かく春が近い事を実感できます(^_^) 同時に花粉症の方には辛い季節がやってきますねぇ。。。ボクも花粉症なんて言葉が出来る前の10代の頃からその症状があったのですが、ここ数年はまったく症状が出ません。なぜ治ったのかというと、”あるある大辞典”というTV番組で”花粉症の原因は腸にある”なんて事を言っておりまして、信じ易いボクは次の日からヨーグルトを食べ続けました(笑)すると次のシーズンからはまったく症状が出なくなったんです。残念ながらその原因や腸の調子との関連性の詳細はまったく忘れてしまったのですが(^^; よかったら試してみてくださいっ! さてさて写真はE60/M5用のACSステアリングですっ!長らく欠品しておりましたがようやく入荷しました。VICTORのそれと同じく握りは太く指に添う造形は絶品ですね。これにパドルを組み込めばE60でも手元で楽々とシフトチェンジ出来ますので詳しくはお問合せください。 え~と。。。業務連絡でーすっ!平○先生~!大変長らくお待たせしました。週末のご来店を心よりお待ち申し上げております(^_^)

2006年2月22日

快音っ!

Img_0299 あくまでもドライバーズカーの位置付けにあるBMWッ!ドライバーがいかに楽しめるかが大事ですっ!そんなこんなでやっぱりサウンドは大事ですね(^_^) スーパースプリントのCパイプ/Racingサイレンサーをぶっ込んだ我が愛車、装着当初は拍子抜けするほど静かでしたが700km走り込んだ現在は好みの快音を奏でてくれるようになってきましたっ!ボク的にはかなりの快音で気に入ってますが、ジェントルに乗りこなしたい方にはセンターはタイコ付きが良いかも知れません(^^; 近所迷惑とまではいきませんが車庫のシャッターあたりは軽く揺らしますので。。。(笑) さぁエキゾーストノートと共にまたテンションが一目盛り上がって来ましたっ!(^_^)v

2006年2月21日

疲れてる?

Img_0295_2 先週の社員研修時に小樽に立ち寄りました。実は前々から北海道好きでここ数年は毎年の様に行っていたので、行くなら買おうと決めてたこのLeTAOのチョコレートッ!バレンタインに収穫ゼロだったのと(ToT)お土産用も兼ねてけっこう大量に買い込んできたのですが、数日で食べ切りそうな勢いです。酒飲みなのに甘党という変わり者ゆえにチョコレートは普段から食べる方ですが、今回食べっぷりはは異常ではないかと。。。疲れてるのかしら(^^; お陰で顔にはニキビが・・・。あっ!失礼しました吹出物でした(苦笑)さぁ運動でもしてリフレッシュしてきま~すっ!

2006年2月20日

雨のMonday!

Img_0291_2 本日の神戸は朝から雨模様です。こうしてウィンドーから車達を眺めていると、壊れぇかけた~♪ワーゲンのぉ~♪ボ~ンネットに腰掛け~てぇ♪なんて歌が聞こえてきそうです。この歌ご存知です?大滝詠一のA LONG VACATIONというアルバムに収録されていた”雨のウェンズディ”(古ぅ;笑)です。今から約○十年程前に当時のドーナツ盤(これまた古ぅ;笑)が擦り切れるほど聴いていたのを思い出しました(^^) 音楽ってその時代や思い出、その時見ていた景色や出来事にまでリンクしながら心に残ってるから不思議ですよね(^^)

2006年2月19日

思うこと。。。

Img_0289_2_1 只今最後のお客様をお送りして本日の業務も無事終了いたしました。本日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)> 今日もお客様から”ホイールをガリッてもうた(泣)”とか”無事に子供が生まれました(喜)”などなど色んなお話が聞けて楽しい一日でしたっ! 最近この”楽しい”について思うことがあるんです。学生時代からの友人に会うと必ずと言って良いほど”お前は楽しそうやなぁ”なんて言われます。”うんオレは楽しいで”なんて答えつつ”では何がそんなに楽しくないん?”と尋ねると怒涛の様な愚痴攻撃に見舞われます(苦笑) そりゃ四十路の男ですからそれなりに背負うものもデカく悩みが多いのは解るんですけどね(^^; 以下まったくの持論で実際に彼らに話した事ですが、人には”やりたい事”と”やらなければならない事”の二つが存在するのだと思います。大方はやりたい事は休みたいや遊びたい系で、やらなければならない事が勉強や仕事に属するのではないかと。。。そうなるとやりたい事だけでは人生は成立しません。やらなければならない事をやってのけてこそやりたい事が楽しいのではないでしょうか。もう一歩先行くとやらなければならない事を楽しむっ!ってのもありですね。そして究極は『やりたい事=やらなければならない事』なのが一番幸せっ! ボクはこの幸せ者に近いので楽しそうに見えるのかもしれませんね(^^) あらら。。。まったく車に関係の無い事を長々と書いてしまいました<(_ _)>