« 雨のMonday! | メイン | 快音っ! »

2006年2月21日

疲れてる?

Img_0295_2 先週の社員研修時に小樽に立ち寄りました。実は前々から北海道好きでここ数年は毎年の様に行っていたので、行くなら買おうと決めてたこのLeTAOのチョコレートッ!バレンタインに収穫ゼロだったのと(ToT)お土産用も兼ねてけっこう大量に買い込んできたのですが、数日で食べ切りそうな勢いです。酒飲みなのに甘党という変わり者ゆえにチョコレートは普段から食べる方ですが、今回食べっぷりはは異常ではないかと。。。疲れてるのかしら(^^; お陰で顔にはニキビが・・・。あっ!失礼しました吹出物でした(苦笑)さぁ運動でもしてリフレッシュしてきま~すっ!