« 疲れてる? | メイン | 入荷情報! »

2006年2月22日

快音っ!

Img_0299 あくまでもドライバーズカーの位置付けにあるBMWッ!ドライバーがいかに楽しめるかが大事ですっ!そんなこんなでやっぱりサウンドは大事ですね(^_^) スーパースプリントのCパイプ/Racingサイレンサーをぶっ込んだ我が愛車、装着当初は拍子抜けするほど静かでしたが700km走り込んだ現在は好みの快音を奏でてくれるようになってきましたっ!ボク的にはかなりの快音で気に入ってますが、ジェントルに乗りこなしたい方にはセンターはタイコ付きが良いかも知れません(^^; 近所迷惑とまではいきませんが車庫のシャッターあたりは軽く揺らしますので。。。(笑) さぁエキゾーストノートと共にまたテンションが一目盛り上がって来ましたっ!(^_^)v