« 快音っ! | メイン | 今週のNEW ITEMッ! »

2006年2月23日

入荷情報!

Img_0299_2 少しずつ日が長くなってきてますね。まだまだ寒の戻りなんてのもあるのでしょうが、ここ数日は暖かく春が近い事を実感できます(^_^) 同時に花粉症の方には辛い季節がやってきますねぇ。。。ボクも花粉症なんて言葉が出来る前の10代の頃からその症状があったのですが、ここ数年はまったく症状が出ません。なぜ治ったのかというと、”あるある大辞典”というTV番組で”花粉症の原因は腸にある”なんて事を言っておりまして、信じ易いボクは次の日からヨーグルトを食べ続けました(笑)すると次のシーズンからはまったく症状が出なくなったんです。残念ながらその原因や腸の調子との関連性の詳細はまったく忘れてしまったのですが(^^; よかったら試してみてくださいっ! さてさて写真はE60/M5用のACSステアリングですっ!長らく欠品しておりましたがようやく入荷しました。VICTORのそれと同じく握りは太く指に添う造形は絶品ですね。これにパドルを組み込めばE60でも手元で楽々とシフトチェンジ出来ますので詳しくはお問合せください。 え~と。。。業務連絡でーすっ!平○先生~!大変長らくお待たせしました。週末のご来店を心よりお待ち申し上げております(^_^)