« Schmieden-indiviッ! | メイン | 有難うございます<(_ _)> »

2006年2月26日

やってもたぁ。。。

Img_0299_3 Breyton@120号がまたもやこんな事に。。。(^^;店の前に無い事を不思議に思われてた方もいらっしゃると思いますが、只今修理の為に入院しております。この120目当てにご来店頂いた方にはこの場をかりてお詫び申し上げますm(__)m 店の駐車場を出るときに擦ったのではありません(苦笑) なんでも工事終了後の道路で舗装が復旧しておらず必要以上にマンホールが盛り上がっていたそうです(尾崎談;ほんまかいなぁ?)思いっきりシャコタンの上にBreytonLIPで地を這うようなルックス故に前述のようなシュチュエーションにはすこぶる弱いです。。。(^^; 後から現場検証に行きましたら他の車のバンパーが転がってました(笑) 工事大国日本っ!その道路の先には何が待ってるか解りませんので皆様もお気をつけくださいねっ!