« ACQ? | メイン | BMW Familie!Westen HP開設っ! »

2008年3月25日

大人買いっ!(^_^)

Dsc_0294 本日は定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)> なので私事なblogになることをお許しください。。。っていつも日記みたいなblogなんですけどね(笑)

年がら年中スニーカー履きなワタクシも、ウィンターシーズンとサマーシーズンには履き替えております。とは言ってもレザー⇒キャンバスに変わるだけなんですけどね。そろそろサマー用を物色しておりましたら見つけてしまいましたっ!大好きなドライビングシューズ調のスニーカーをっ!その名もPUMA 917ッ!キャンバス地に薄底でかかとも斜め切り(これ大事っ!)してあって最高(^_^) しかし問題が一つ。。。黒と白、そしてローカットとハイカットですから計4種類もありますやんっ!?う~ん。。。全部くださいっ!!ってこれを大人買いというのでしょうか?ただ子供なだけな気もしますが。。。(^_^;