« BMW Familie! Westen in KOBEッ! | メイン | 大人買いっ!(^_^) »

2008年3月24日

ACQ?

Dsc_0286 BMWに対応するホイールって本当に増えましたよねぇ。。。これはBMWに対する注目度が上がってきたことを示すバロメーターですので嬉しい限りです。そうなると当然のことながらお客様からの問合せも多くなりますので、カタログやHPとにらめっこする機会も多くなります。今日BBSさんのカタログを見ていると”ACQ”の文字が目に入りました。皆さんもいつも何の気なしに見ておられると思いますが、この意味ってご存知ですか?実はボクもあまり気にしてなかった一人なのですが(苦笑)調べてみました。ACQとはAIR CRAFT QUALITYの略なんだそうです。つまりBBSさんの鍛造ホイールには航空機素材のクオリティと同等のアルミニウム合金が使用されてるって意味なんですね(^_^)

さてさて写真はそのBBS製 RE E87専用MODELでもちろんACQですっ!なかなかドンピシャオフセットなホイールが少ないE87ですが、このホイールは流石専用と叫びたくなるほどのジャストフィットです。好評のキャンペーンも残り僅かになってきましたので、迷ってらっしゃる方はお早めにご検討くださいねっ!(^_^)v