« 足固めっ! | メイン | ACQ? »

2008年3月23日

BMW Familie! Westen in KOBEッ!

Bob_33041_2 昨年5月、関西でははじめての開催となったBMW Familie!westen in KOBEッ!神戸は六甲アイランドの美しい街並みとBMWとの融合が、今までに例のない新しいイベントとしてご好評頂き多数のご来場を賜りました。今年も昨年同様にADVANさんの心強いフルサポートを頂戴し、5月25日(日)に開催する運びとなりましたっ!(^_^) メイン会場は昨年と同じ六甲アイランドッ!今回のメインステージは昨年のwesten後に出来上がったイベント広場となります。写真(撮影:Yasuaki BOB Suzuki)をご覧下さい。どーですかっ!この素晴らしいスペースと景観っ!なんだかFamilie!の為に誂えてもらったかのようでしょ?(笑)既に事務局は始動しており、昨年以上のイベントにすることを目標に頑張っておりますっ!近くHPもアップし告知も始まりますので、どしどしご参加頂けます様宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

コメント(3)

了解です。
昨年同様お手伝いしまっする!!

ど~も、こんにちわ
BMW Familie!westen in KOBE今年も楽しみにして伺いますね~
内容も昨年よりパワーアップするんでしょうね。
当日、天気が良い事をねがっております。

追伸:またあのLSDを見せて下さいね(笑
    どうも気になって(^◇^;)

Steveさんへ
また宜しくお願い致します。

hideさんへ
昨年以上のイベントにしたいと思っておりますので、
楽しみにしておいてください(^_^)