« こりゃ外せませんっ! | メイン | BMW Familie! Westen in KOBEッ! »

2008年3月22日

足固めっ!

Dsc_0275 本日の神戸は穏やかな晴天でした。そのせいかご家族連れでの御来店が多く、抜けるような青空の下、店前で遊ばれてるお子さんの笑顔が印象的な一日でした。本日も多数の御来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)> 明日からは少しお天気が崩れそうな気配ですが、もちろん営業しておりますので、是非御来店くださいませっ!(^_^)

写真は昨日よりキャンペーン中のarcパワーブレイスと、いち早くキャンペーンになっておりましたarc中空スタビライザーですっ!よくこのパーツの効果について尋ねられるのでここで説明を。。。まずパワーブレイス(タワーバー)について。まずサスペンションの支点になるアッパーマウントはボディ剛性で支えられています。故に車の挙動によるねじれ等でどうしても支点が確保しきれてないシュチュエーションがあります。タワーバーはこの左右のアッパーマウントを橋渡しする形で装着するのですが、これによってボディ剛性を増し車の回答性を良くし、尚且つサスペンションの動きをより良くしてくれる効果があります。スタビライザーは車のロールを軽減するパーツで、実はほとんどのBMWに標準で装備されておりますが、ここをより強度の高いモノに交換することで更にロールを減らすことが出来ます。その効果からスポーツ会系の方はもちろん、乗心地を確保しながらもロールを抑えたい方にもお勧めですよっ!是非この機会にご検討くださいっ!(^_^)v